トップページ電子ブックコーナー・申込>電子ブック版 米国輸出管理法の再輸出規制~実務者のためのガイダンス~
電子ブックコーナー・申込
「関係法令集」及び「米管法ガイダンス」の電子ブック版の購入ができます
  米管法ガイダンス 詳細・申込
電子ブック版 米国輸出管理法の再輸出規制~実務者のためのガイダンス~

既にIDをお持ちの方はこちらからログインください。

詳細
 「米国輸出管理法の再輸出規制~実務者のためのガイダンス~(以下、「米管法ガイダンス」という。)」を電子ブックとして販売します。電子ブック版米管法ガイダンスは、複数のキーワードを入力することで容易に検索が可能となる等、書籍版にない機能をもち、書籍版米管法ガイダンスと合わせてご使用することにより、さらに業務における利便性が大幅に向上いたします。

※電子ブック版米管法ガイダンスは、最新の米国輸出管理規則(EAR)を反映したものとします。すなわち、書籍版が2017年7月20日までに公布されたEARに基づいたものであるのに対して、電子ブック版米管法ガイダンスは、これ以降のEAR改正についても、書籍に関連する改正については随時すべて反映致します。最新更新日はホームページ上に表示します。
※電子ブック版米管法ガイダンスは、編集の関係上、書籍版のページ数と異なります。
※電子ブック版米管法ガイダンスの印刷はできません。
※電子ブック版米管法ガイダンスを閲覧するには、IDとパスワードを購入して頂く必要があります。
※電子ブック版米管法ガイダンスのサービスご利用期間は、次の改訂版発行月の1ヵ月後の末日までとします。
ただし、業務上又は技術上の理由から本サービスを終了することがあります。この場合、終了の1か月前までに契約者に対して通知するものとします。

 電子ブック版米管法ガイダンスのサンプル(目次)をご覧になりたい方は、次のバナーをクリックしてください。

購入方法
 当組合の発行の通常書籍と同様の方法でネットからご注文頂けます。注文を受付後に請求書に同封してIDとパスワードを郵送させて頂きます。
 購入に際しましては、利用規約を必ずお目通しの上ご承諾下さい。
 なお、電子ブック版米管法ガイダンスは、1人のユーザーに1つのIDとパスワードを付与しますので、1回の注文で複数の電子ブック版米管法ガイダンスを購入される場合には、備考欄に使用者の人数分のメールアドレスのご記入をお願いします。(原則、メールアドレスがIDとなります。)

価格 一般価格:7,000円、組合員価格:3,000円

購入に関する注意事項
 電子ブック版米管法ガイダンスの閲覧には、インターネットに接続できるパソコンが必要となります。インターネット接続ができないパソコンやiPhoneやiPadでは閲覧できません。また、使用者の通信、パソコンの環境及び通信状況等により閲覧出来ないこと、画面表示や切替表示に時間がかかる場合があります。必ず上記のサンプルにて閲覧状況をご確認の上ご購入ください。
 恐れ入りますが、電子ブック版は一般の書籍とは別にお申し込み下さいますようお願いします。
※書籍と電子ブックを一括してご注文頂いた場合でも、発送方法が異なる為、お届けまでの日数に数日間の差が生じることがございます。予めご了承ください。
(発送方法)
一般の書籍:注文書籍と請求書を宅配便で送付
電子ブック版:ID/パスワード通知書と請求書を郵送


動作環境
推奨する閲覧環境は下記のとおりです。
ページが正しく表示されない方は、以下の推奨環境のいずれかが適合していない可能性があります。
又、使用環境によっては、表示速度が遅くなることがあります。
 ◆ OS及びブラウザ
・Windows (Vista、7、8)/
Microsoft Internet Explorer 7.0以降、Firefox 最新版、Google Chrome 最新版、Safari 5.0以降
 
・Mac OS X v10.6、v10.7、v10.8 /
Safari 5.0以降、Firefox 最新版、Google Chrome 最新版
※ Adobe Flash Player最新版がプラグインされていること
※ ブラウザでJavaScriptが動作するよう設定されていること
 ◆ ディスプレイ解像度
XGA(1024×768 ピクセル)以上
 ◆ 回線速度
ADSL以上のインターネット接続
 ◆ その他
文字コード:UTF-8




Acrobat Readerのダウンロード最新のFlash Playerのダウンロードは、
左のバナーをクリックして下さい。



お問い合わせ 貿易業務相談・研修室 TEL:03-3431-9630